by KINO meets dog 撮影会のお知らせ

by KINO meets dog 撮影会のお知らせ

春の便りが待ち遠しく感じられる厳寒の時節、
皆様そしてワンちゃんたちもお変わりなくお過ごしで いらっしゃいますでしょうか。
いつもKINO meets dog をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 
さて、この度「 by KINO meets dog 」としまして、新企画の撮影会を 開催します。
毎回テーマをもって、ファッション誌に 出てくるような素敵な撮影会を開催します。
大きなポスターにできるサイズデータをお渡ししますので、 愛犬のおしゃれなポスターをお部屋に飾っていただくことができます!

テーマ
My Favorite
大好きが止まらない

また、まだまだ不安な状況の中での開催であることを考慮し、 スタッフ一同感染症対策を徹底した上、時間を指定した「アポイント制」 での開催とさせていただきます(入れ替え制)。 
その他ご不明点、ご不安な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
皆さまとワンちゃんたちにお会いできることを、 スタッフ一同楽しみにしております。 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

撮影日時
2月25日(土)10:00〜18:00
撮影場所
KINO STORE表参道店  
150-0001東京都 渋谷区神宮前3-3-10小倉ビル2階  
Tel: 03-6804-3893
撮影費
22,000円(税込み)
5カット、レタッチ込みのデータをお渡しします。
持ち物
愛犬の好きなものを撮影で使いますので、必ずお持ちください。
申し込み締め切り
満員になり次第、締め切りとさせていただきます。
予約、連絡先
ご予約は、インスタグラムのダイレクトメッセージ、もしくはメールinfo@kino-inc.comまで、オーナー様のお名前、ワンちゃんのお名前・犬種・ 年齢、ご連絡先、希望時間を明記の上ご連絡ください。

写真家 コジマックス
雑誌やウェブなどのファッションメディア、レディーズKINOのルックブックを始め、アパレルブランドのカタログ、ミュージシャンやセレブリティのポートレイト、CDジャケット、広告などを中心に幅広く活動。 その場の空気感を的確に切り取った写真や、ストーリー性のある写真に定評があるフォトグラファー。

ブログに戻る